« 2013 8月スケジュール♪ | トップページ | ゲリラ豪雨後の、『銀座シグナス』 »

2013年8月17日 (土)

7月の ヴィエント、凄かった=^_^=

はぁ~~~~、

 やっぱり なかなか 書けなくなってきた(つд⊂)


  遅くなりましたが、

 7月のヴィエントも 無事、終了致しました。

2013/ 7/26(金)

<メンバー>

 寺島 優樹 (p)

  今井 晴萌 (ts)

 今回は 2人とも電車なので、私めが 東大宮駅までの送迎係rvcarsun

  2人を車に乗せてからの車内、
   この時から 感じていた、なんとなくの 「あれっ?」違和感……。

    しかし、確信持てず 保留~~~(゚ー゚; と 流す……。


さて、この2人、今回が初共演なんだそうです。

 私のたくらみとしては、こんな2人が 一緒に音楽を奏でたら、
  それはそれは 凄いことになるに違いない( ̄ー+ ̄)! というものでした。

   やっぱり、思惑どおり、

          レベル高っ!happy02

    …逆に、なんとなく心配していた通り、
        ジャズを普段聴かないお客様には、
          レベル高すぎて、凄すぎ!が気づかれなかった…かも         
           あまりにも軽々と凄いことをやっているので…(ノ∀`) ♪

7_3

     やっぱり、伊奈町だけでは かなり もったいない!!ライブでした。
            2人とも、素晴らしかったです(゚m゚*)




さて、私が 車の中で ふと 感じた違和感……。
  それは、………




  いつの間にか、
    寺島さんが、よくしゃべる人になっている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

 以前は おとなしい方だった記憶しかなかったので、
  最初、今日は 2人が初対面同士だから 気を使って下さっているだけかな?と感じていたのですが…、


  ライブ中に確信しました。
   ライブ中の寺島さん、MC、かなりしゃべる。自分からマイクを取り、しかも 笑いを狙う小ネタまで挟み…。
7

 MC 好むピアニストは 知り合いでは○○さん以来だ、スゴイeye
     「ポスト○○さん!」(誰だか、わからんですよね、でも今回は伏せ字でお許しを)
       いろんな意味で、大物になりますね、寺島さんo(*^▽^*)o


私としては、久々の 寺島さんとの 1曲ご一緒できる機会だったので、ドロドロなのもをやろうとワクワクしていたのですが、2人の演奏の後では、…これは サラっとした普通のもののほうがいいなと 思い…。 私はかなり 不完全燃焼でしたが…(TωT)ノ~~~

  でも、本当に素晴らしいお2人の演奏でした。
   ありがとうございました。



次回のヴィエントは、 
 8月23日(金)  19:00~
   ピアノと、ピアノの コラボレーション♪
  <Meoto> 大塚 寧さん(P)と 大塚 律子さん(P)の 登場です!
           お楽しみに~~~~(*^.^*)shineshineshine

« 2013 8月スケジュール♪ | トップページ | ゲリラ豪雨後の、『銀座シグナス』 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 8月スケジュール♪ | トップページ | ゲリラ豪雨後の、『銀座シグナス』 »