2017年9月17日 (日)

2017 10月スケジュール♪

急に 涼しい秋(´Д`;)  

サーキュレーターが
  あんまり 活躍しません(ノ_-。)   
悲しいような…、でも嬉しいような(*^-^)



と、10月のスケジュールを 早めに載せておきます。

 そうしないと、また、最初のほうが アナウンスできないうちに 終わってしまうのでcoldsweats01sweat01



10/4(水)
大宮『Sako's Bar』(サコズバー)
JR大宮駅東口 徒歩5分
さいたま市大宮区宮町2-3-1 第二大矢部ビル1F
    048-672-3533
 ミュージックチャージ;投げ銭制
     20:00~スタート  2ステ

ライブ&セッション♪
<メンバー>
「てつごまおかぴ」
 後藤 正治(G)
  小宮 哲朗(チェロ)(vc と書くんですね。)
   おかのひろみ(vo)

チェロの こみてつさん を迎えてのライブです。
 横浜から来てくれます。 
 チェロのジャズ、いいですよーhappy02
彼の素晴らしい演奏を
   ぜひ、聴きに来てください(*゚▽゚)ノ
  チェロジャズで、一緒にセッションも楽しみましょーrun

10/15(日)
埼玉県県民活動センター
『コバトン食堂 Jazz Live』
 open;16:00
  Live  start 16:30~
 2,500円

<メンバー>
市原 ひかり(Tp、Flh)
石田 衛(P)
増原 巖(B)

 ライブコーディネーター ;おかの ひろみ(MC)

電話予約
 048-728-7113  いきいき埼玉 まで
(限定60席  残席2席だそうです。聴きたい方は、急いで電話予約を。)




10/27(金)
伊奈町『Enoteca Viento(エノテカ ヴィエント)』
埼玉県北足立郡伊奈町小室5452-1
0487221923
「F.F.live♪」~Fourth Friday;第4金曜日~
  1st;19:00~ 
    2nd;20:00~
ミュージックチャージ;チップ制(投げ銭制とおんなじです。)

〈メンバー〉 
加治 雄太(G)
渡邉 恭一(Ts,Cl)
菊田 茂伸(B)

ライブコーディネーター;おかの ひろみ(MC)

ギターの加治さんにお声かけさせていただきましたhappy01
浅草ジャズコンテストのグランプリ受賞者だったり、色々なコンテストの最優秀ミュージシャンだったり。
なんだか、すごい方ばかり 集まちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
  こちらも、席が26席くらいなので、お聞きになりたい方は 予約をお勧めいたします。


そしていよいよ、JJMと 再共演です!!!
 downwardleft
10/31(火)
六本木『サテンドール』

 東京都港区六本木6-1-8  グリーンビル5F
    03-3401-3080(電話番号は前のお店と同じです)
  2ステ
      1st;19:30~  2nd;21:30~ 
          ミュージックチャージ;2800円

「小林 陽一(Ds)&JJM Live」
谷殿 明良 (Tp)
 原川 誠司(As)
  田窪 寛之(P)
   池尻 洋史(B)
    小林 陽一(Ds)

     &
     MIYOKO(Vo)
   おかの ひろみ(Vo)

今回は、谷殿さん、原川さんとの共演になります。
  これは、ますます 楽しみですheart04

(私のお知り合いの方は、飲食代が10%オフになる特典presentがあります。
もし、私と会ったことなくても、こちらのブログにメッセージいただけたら、
特典使えるようにしますribbon希望人数と、代表者名を 事前にお知らせ下さいませ。
    当日特典チケットをお渡ししますhappy01 )


と、10月はこんな感じです。
 
 それと、地域のイベントにも 顔を出すかもしれません。
  また、お知らせしまーす(*^.^*)

 

2017年9月 4日 (月)

2017 9月スケジュール♪

今年も どうにか、 エアコンを買わずに

  過ごせてしまいそうで…(^_^;)



今年の、暑さ対策としての 新しい購入品は、

 防音室用の、「エアサーキュレーター」 (* ̄0 ̄)ノ


あまり、期待せずに買ってみたのですが、

   …おぉ、

     練習で蒸し風呂状態で 死にそうになっていたのが 改善された。

            思ったより、効果的(#^.^#)


ということで、

9月は、あんまりライブ入ってないので、

 防音室で エアサーキュレーターとともに、

   練習に励みます(´∀`*)

スケジュールは、こんな感じです。

9/6(水)
大宮『Sako's Bar』(サコズバー)
JR大宮駅東口 徒歩5分
さいたま市大宮区宮町2-3-1 第二大矢部ビル1F
    048-672-3533
 ミュージックチャージ;投げ銭制
     20:00~スタート  2ステ

ライブ&セッション♪
<メンバー>
「ごまつきおかぴ」
 後藤 正治(G)
  大月 裕信(B)
   おかのひろみ(vo)


ベースの大月 裕信さんと、初共演です。

この3人の共演、どんな世界観になるのか、

  今から ドキドキ です(^-^;

セッションも やりますよーーー、
  楽器を持って、集合してくださ~~~い!


きっと、ジャズには珍しい、ホルンのミュージシャンの演奏も聴けますよ!
  あと、おもしろギャグも(´∀`)





9/22(金)
伊奈町『Enoteca Viento(エノテカ ヴィエント)』
埼玉県北足立郡伊奈町小室5452-1
048-722-1923
「F.F.live♪」~Fourth Friday;第4金曜日~
  1st;19:00~ 
    2nd;20:00~
ミュージックチャージ;チップ制(投げ銭制とおんなじです。)

〈メンバー〉 
竹内 直子(P)
鈴木 克人(B)
河野 直弘(Ds)

ライブコーディネーター;おかの ひろみ(MC)


県内に在住しており、都内や県内でライブ活動され、
  ドラム教室の講師もされ、100人以上の生徒さんがいらっしゃる 河野さん。
生徒さんの中には お子さんも多くいらっしゃり、その演奏を聴かせていただきましたが、
とても感動いたしました。河野さんの優しさが、とても伝わってきました。

その時 ご一緒に演奏されていた 竹内直子さん、鈴木克人さんにお願いをして、
 ピアノトリオで エノテカヴィエントに 演奏に来てくれることになりました。

ピアノの竹内さんは、都内で活動されており、ウエディングのお仕事などもされていらっしゃる方です。
鈴木さんは、都内で岡崎好朗さん(TP)とライブされているのをたまたま拝見し、おかのは1ライブでとってもファンになってしまった方(≧∇≦)です。 そんな方と このような形で再会できることに、鳥肌ものです。
河野さん、本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

それと、10月の私がコーディネートしたライブです。
  お知らせ失礼します。

10/15(日)
埼玉県県民活動センター
『コバトン食堂 Jazz Live』
 open;16:00
  Live  start 16:30~
 2,500円 ←(これで、ミュージックチャージソフトドリンクバーおつまみプレート付き)
        アルコール希望の方は、ワンアルコールまでは、この値段でオッケーです。
        追加オーダーも可。(リーズナブル価格でやってくれます。)

<メンバー>
増原 巖(B)
石田 衛(P)
市原 ひかり(Tp、Flh)


 ライブコーディネーター ;おかの ひろみ(MC)

電話予約
 048-728-7113  いきいき埼玉 まで
(残席が少なくなっていますので、早めの電話予約をお勧めいたします。)






 

2017年8月24日 (木)

10月に 市原ひかりさんが なんと 伊奈町に!!!

 おかのです。

自分のライブ以外に、

 ライブコーディネーターというものも やっているんですが、

(すべての企画までは頭がなくて できないbearingので、この表現にしておりますcoldsweats01


なんと 、

来る 2017年 10月15日(日)

 埼玉県県民活動センター内の コバトン食堂にて開催している

「コバトン食堂 Jazz  Live♪」  に、

 あの、若手凄腕トランペッター 市原ひかりさん が、

       来てくださることになりましたhappy02shine


  限定60席ですので、早めのご予約をオススメします。

8月から、予約受付開始しました。

 まだ、2~3週間しか 経っていないのに、

  すでに 半分以上の ご予約が入っています。

いつも、私のライブを聴きに来てくださっている

 ジャズ好きのお知り合いの皆さまに、

お知らせしないと 席がなくなっちゃう~~~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*) ということで、

 急いで お知らせいたします。


ご予約は、県民活動センター  いきいき埼玉  まで。


    私は当日、MCちょびっと 参加する感じです(*´∀`*)


Img052 Img053_2

いつもお世話になっている皆様に感謝の意味も含めまして、

ドリンク、オードブルプレート、そしてミュージックチャージ込みで

 2,500円ですので、本当にお得deliciousです。  投げ銭もやりません。

      この金額だけで、オッケーです!

今回 増席は難しいそうなのでcoldsweats02、 
 (私の知り合いだとしても、電話予約をお願いしてくださいと言われました。)

    急いで、 お電話予約を(* ̄0 ̄)ノ



      048-728-7113  いきいき埼玉 まで






当日、お会いできるのを 楽しみに致しております。

  MC以外はフラフラしておりますので、

    お気軽に 声かけてくださ~いhappy01 ribbon



10/15(日)

コバトン食堂 Jazz Live♪

16:00 open
16:30~   Live  start

 『OMD』
<メンバー>
増原 巖(B)

石田 衛(P)
市原 ひかり(Tp、Flh)


 ライブコーディネーター ;おかの ひろみ

今回、この企画を実現させてくださった 増原 巖さんに、

          本当に 感謝×感謝です(≧∇≦)♪


2017年8月 1日 (火)

2017 8月スケジュール♪

とうとう来ました、8月。

  やっぱり、病気をしてから 暑さがダメになってきました。

    夏生まれだというのに、 なんとも 悔しい& 恥ずかしい
weep


8月も いくつかライブやってますので、
    よろしかったら遊びにいらしてください(#^.^#)




8/3(木)

『プティデリリウム タップ カフェ』
東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内
19:00~21:00 2ステ

〈メンバー〉
「ごまおかぴ」

後藤正治(G)
おかのひろみ(Vo)

8月も、テラス席で ライブやっております。
ベルギービールが美味しいお店です。オススメbeer
ただ…、ビル風が強いので、お気をつけくださいね(^_^;) ~~~typhoon




8/17(木)
南与野『ジャズマル』
さいたま市中央区鈴谷2-781-2
   048-749-1233
1st;19:45~20:30 
2nd;21:00~21:45 
ミュージックチャージ1,300円
2ボーカルライブ

<メンバー>
おかの ひろみ(Vo)
 増渕 淳子(Vo)
    &
後藤 正治(G)

じゅんじゅんと、初共演ライブです♪ 
    今から とっても楽しみです
o(*^▽^*)o

ゆQ店長の 自慢のお料理も、ぜひ 食べにいらしてくださいrestaurant



8/20 (日)
『 岩槻 Jazz Day  林整形外科 駐車場 特設会場にて   さいたま市岩槻区本町3丁目7-6 岩槻駅東口より徒歩3

    タイムスケジュール     共栄大学Jazzサークル            16:00~16:30
Reunion                    16:35~17:05
ユウーモレスク              17:10~17:40 
サファリパークデュオ           17:45~18:15 
Hula Halau Na Pua O Na Ohana    18:20~18:50 

スイングドールズ                18:55~19:25
成田バンド                   19:30~20:00 
おかのひろみバンド            20:05~20:45 
 
昨年からお世話になっている、岩槻の夏祭りの企画です。
   今年は なんと トリをつとめることになってしまいましたcoldsweats01

 頑張って、岩槻の夜を 熱く盛り上げます!!!run
<メンバー>
今泉 泰樹(P)
後藤 正治(G)
山澤 亮(B)
おかの ひろみ(Vo)
 この、頼もしい、そして楽しいメンバーで お送りしますヾ(*´∀`*)ノ



8/25(金)

伊奈町『Enoteca Viento(エノテカ ヴィエント)』
埼玉県北足立郡伊奈町小室5452-1
0487221923
「F.F.live♪」~Fourth Friday;第4金曜日~
  1st;19:00~ 
    2nd;20:00~
ミュージックチャージ;チップ制(投げ銭制とおんなじです。)
〈メンバー〉 
松木 理三郎(TP)
川村 健(P)
鈴木 克人(B)

ライブコーディネーター;おかの ひろみ(MC)

大変だ~~~~、
  私の大好きな人が、集合してしまうーーーー(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 

私にとって、緊張の1日に なることでしょう。
  もしくは、にやけっぱなし(/ー\*)   かもしれません。
      ご予約は、お店まで お願いいたします♪


と、8月はこんな感じです。

 開放的なスペースがお好きな方は、8/3、8/20にsun
   日焼けは嫌っvirgo という方には、8/17、8/25に wine
     ぜひ、いずれかの場所で お会いしましょう(*^.^*)


2017年7月17日 (月)

2017 7月スケジュール♪

いやー、7月半分過ぎちゃった、  しまった( / _ ; ) 早いですね。

7月のスケジュール、掲載します。 


~終了したものも混ざってて

            ごめんなさいcoldsweats01

7/ 2(日)
大宮『Sako's Bar』(サコズバー)

JR大宮駅東口 徒歩5分
さいたま市大宮区宮町2-3-1 第二大矢部ビル1F
0486723533

ミュージックチャージ;投げ銭制
 14時 スタート  

<メンバー>
「ごま咲 Wおかぴ」

 後藤 正治(G)
  荒井 美咲(B)
   岡野 大夢(ひろむ)(As)
      おかの ひろみ(vo)
Img_0538    
              奇跡の、おかの家 集合写真∑(゚∇゚|||)

Img_0542_5      この写真を載せたいのに、なぜか逆さまになってしまう ヾ(;□;)э

7/19(水)
千代田チャリティーコンサート
  千代田御茶ノ水ビル
   1階エントランスホール
    東京都文京区湯島1-7-12

〈メンバー〉
後藤 正治(G)
  荒井 美咲(B)
   岡野 大夢(ひろむ)(As)
      おかの ひろみ(vo)

お問い合わせ先

千代田チャリティ・コンサート事務局

Tel:03-3816-5241 Fax:03-5803-4870



7/26(水)

『プティデリリウム タップ カフェ』
東京都渋谷区代々木
2-2-1
 新宿サザンテラス内 (新宿サザンテラス)
19:00~21:00 2ステ
〈メンバー〉
「ごまおかぴ」

後藤正治(G)
おかのひろみ(Vo)

テラスでのんびりやっております。ベルギービールが美味しいお店です。

7/28(金)
伊奈町『Enoteca Viento(エノテカ ヴィエント)』
埼玉県北足立郡伊奈町小室5452-1
0487221923
「F.F.live♪」~Fourth Friday;第4金曜日~
  1st;19:00~ 
    2nd;20:00~
ミュージックチャージ;チップ制(投げ銭制とおんなじです。)
〈メンバー〉 
水岡 のぶゆき(P)
 高 健太郎(B)
  本間 修治(Ds)

ライブコーディネーター;おかの ひろみ


今回は、スペシャルなご縁でお知り合い(*゚▽゚)ノ(゚▽゚*)になれた、
 水岡のぶゆきさんが、FF出演に快諾して下さいました。
   本当に ありがとうございます♪
       水岡さんの演奏で、
          熱ーーーい夜になりそうですhappy01


なぜだか、写真が逆さまのまま直らなかったり、
     文字の大きさが 均一にならない(/□≦、) 
 
    特に 意図があって 大きさ変えていないので、
         どれでも お気軽に 遊びにいらして下さい(≧∇≦)

2017年6月28日 (水)

2017  7/2(日) 昼間に やりますよん♪

そうだ、私にしては

 珍しく 月初めに ライブするんでした(*^.^*)

     宣伝を 忘れてました(´Д`;)





岡野兄弟?! 第3弾 

 今回は、 大宮で 兄弟共演(なんじゃそりゃcoldsweats01





7/ 2(日)
大宮『Sako's Bar』(サコズバー)

JR大宮駅東口 徒歩5分
さいたま市大宮区宮町2-3-1 第二大矢部ビル1F
0486723533

ミュージックチャージ;投げ銭制
 14時 スタート  

<メンバー>
「ごま咲 Wおかぴ」

 後藤 正治(G)
  荒井 美咲(B)
   岡野 大夢(ひろむ)(As)
      おかの ひろみ(vo)

昼間にやりますので、次の日お仕事の方も 安心winkgood

 主婦の方も、ぜひぜひ~~~。  お子さんの はしゃぎ声とか、びっくり泣き声とかも

   大歓迎 ヽ(´▽`)/ですので、

      お子様連れでも 気兼ねなく お越し下さい(≧∇≦)

ミュージシャン来たら、セッションも やりましょう♪


  皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

     岡野兄弟よりdogcat





   あ、…兄弟ではありませんでした (o・ω・)ノ))  (失礼happy01sweat01

2017年6月10日 (土)

6月 スケジュール、追加決定!

急遽、6月のライブ 追加決定したので、

  アップしておきます。

6/25(日)

日高市 カフェ『高麗ブルーベリーファーム』
  日高市武蔵台1-23-17
   042-978-9616
  17:30 開場
  18:30~ Live Start  2セット

前売 2,500円(軽食付き) +1ドリンクオーダー
当日 2,700円(軽食付き) +1ドリンクオーダー

チケット、早めに売り切れてしまうそうなので、
 ご予約のほうが 安心とのことです。

<メンバー>
山口 じゅん(B)
後藤 正治(G)
おかの ひろみ(Vo)

とても可愛らしいお店での演奏です。

 よろしかったら、足を運んで下さい(*´∀`*)




さて、来週に迫ってきました、兄弟共演?Σ(・ω・ノ)ノ! と噂されている、

   六本木サテンドールライブ♪

6/15(木)
六本木『サテンドール』
 東京都港区六本木6-1-8  グリーンビル5F
    03-3401-3080(電話番号は前のお店と同じです)
    1st;19:10~  2nd;20:50~  3rd;22:20~
  ミュージックチャージ;2800円

「小林 陽一(Ds)&JJM Live」
Mike Zachernuck (Tp)
岡野 大夢(As)
田窪 寛之(P)
池尻 洋史(B)
小林 陽一(Ds)

ゲスト
鈴木 麻美(Vo)
おかの ひろみ(Vo)

私のお知り合いの方は、飲食代が10%オフになる特典presentがあります。

もし、私と直接会ったことがなくても、こちらのブログにメッセージいただけたら、

 特典使えるようにしますribbon

希望人数と、代表者名を 事前にお知らせ下さいませ。

 そうしたら、当日特典チケットをお渡ししますねhappy01



さて、明日は、

  いよいよ けんかつで 堤智恵子さんのライブが実現します。

   一生懸命、 裏方サポート 頑張ります(*^-^)

 

2017年6月 7日 (水)

奇跡の、……再会ヽ(;▽;)ノ

そう、それは、

昨年の 5月の大宮サコズバーでの ライブのこと。

前々回に 書いた内容の、


  結末や いかに 編です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


三重県の 高校の 校長先生が、 突然 昨年 5月のサコズバーライブに 

 遊びにいらっしゃいました。


 先生とご一緒にいらした方は、

  なんと、校長先生と さらに1年前に初めてお会いして、

    「来年の今日、また会いましょう。」 と言われ、

  そんな 曖昧な約束だったにも 関わらず、

       再会が実現したそうなんです。
           なんと、粋な お話 good


去年のライブ終了後に 校長先生が、


「じゃあ、来年は このお店でまたライブしてて下さい。

   そうしたら、来年の今日、また聴きに来ますから。」 とこれまた 曖昧な約束 (・oノ)ノ




これは…おかのとしては、約束したからには ライブしないと♪Σ( ̄ロ ̄lll)flair

 …ちょっと 不安ではあったんですが、

こんな不思議な話に、 今回 よっしゃpaperと賛同してくれた
  美咲ちゃんと 後藤さんで、ライブ予定を入れました。



2017 5月24日 いよいよ、当日を迎えました。
お店オープン、お客様が何人も みえていますが、

校長先生は、    「来ない…」 


ステージ始まって、、「来ない…」


1st 終わっちゃって、、「来ない…」



やっぱり、そんな奇跡は なかなか起こらないよなweep
   半ば、  諦めていたbearingところ、
「あー、ごめんごめん、遅れちゃってーhappy01 」  と。
1年前に 1度きり 会った先生だから、 会ってすぐわかるかなというのも

 心配だったんですが。

そうそう、この オーラ。 この 存在感。 温かさ。

      校長先生だーーーー。(*゚▽゚)ノsun



すごーい、去年 一緒にいらしてくださった方とともに、来てくださいました。

     なんと、 ダブルの、いやトリプル? 奇跡の再会!!!!!   

     本当に、1年前の粋な約束が実現しました。  鳥肌が 立ちました chickthunder
写真載せてもいいと許可があったので、

  奇跡の再会、写真アップさせていただきます。

Photo

…実は、 来年の5月は もう来られないそうなんです。


あと チャンスがあるとすれば、

「うちの学校の バレーチームが 
   全国大会に進めれば、2018/01/04 に再会できるよhappy01」 と。
       これまた ビックリな 約束 dash 

後藤さん「1月4日だと、お店がやってないんじゃないかな~」 と呟くと、

そんなやりとりを、じつはしっかり聞いてくれていた 店長の 太郎さん、

       「1/4、営業してますよー。」 と、さりげなく(o^-^o)




なので、 こちら埼玉の遠方から、 三重の○○高校のバレー部を、


 熱烈に 応援しているのであります。



ガンバレーーーーhappy02  三重県○○高校 バレー部~~~~(≧∇≦)/bell


             さて、再会 実現なるかribbon

2017年6月 4日 (日)

2017 6月スケジュール♪

さあ、そろそろ梅雨入り???

  紫陽花のキレイな季節になりますねhappy01

Photo_2



6月のスケジュールです。

  ご都合よろしかったら、ぜひ 足をお運びください。
    雨の日もあるかもしれませんが、 きっと 
      いらっしゃる途中に、 紫陽花の笑顔に たくさん包まれると思いますのでrain


6/11(日)

伊奈町『コバトン食堂ジャズライブ』
埼玉県伊奈町内宿台6-26
  埼玉県民活動センター内 コバトン食堂にて
 16:00 開場
 Live: 16:30 ~17:30
   2、500円 ( おつまみプレート &  ドリンクバー もしくは1アルコール付)

〈メンバー〉
堤 智恵子(Sax)
あびる 竜太(p)
見谷 聡一(Per)

ライブコーディネーター;おかの ひろみ

ご予約;048-728-7113  県民活動センターいきいき埼玉   まで


今回は、毎度アンケートで 呼んで欲しいミュージシャン 1位shineに上がっていた  
   埼玉のさいたま市出身、伊奈学卒業の 堤 智恵子さん(゚▽゚*)

昔 一緒にホールバイトしていた とってもキュートな 長さんという、
堤さんの生徒さんに仲介していただきました。  長さん、ありがとうございますhappy02


6/15(木)
引っ越して新しくなったサテンドールに出演いたします♪
六本木『サテンドール』
 東京都港区六本木6-1-8  グリーンビル5F
    03-3401-3080(電話番号は前のお店と同じです)
    1st;19:10~  2nd;20:50~  3rd;22:20~
  ミュージックチャージ;2800円

「小林 陽一(Ds)&JJM Live」
Mike Zachernuck (Tp)
岡野 大夢(As)
田窪 寛之(P)
池尻 洋史(B)
小林 陽一(Ds)

ゲスト
鈴木 麻美(Vo)
おかの ひろみ(Vo)

私のお知り合いの方は、飲食代が10%オフになる特典presentがあるので、

  ぜひ、この機会に サテンドールにいらしてくださいribbon




6/23(金)
伊奈町『Enoteca Viento(エノテカ ヴィエント)』
 埼玉県北足立郡伊奈町小室5452-1
  048-722-1923

「F.F.live♪」~Fourth Friday;第4金曜日~
  1st;19:00~ 
    2nd;20:00~
ミュージックチャージ;チップ制(投げ銭制とおんなじです。)

〈メンバー〉 
平山 順子(As)
板垣 光弘(P)

ライブコーディネーター; おかのひろみ

やっと 念願かなって 平山さんの登場です!
  なんと、ピアノの板垣さんと一緒に 演奏に来てくださいます(゚▽゚*)

確実にご覧になりたい方は、事前予約が オススメです。
  お店まで、お電話で ご予約ください。




と、今月は こんな感じです。

  どこかの場所で、お会いしましょうhappy01

2017年5月21日 (日)

今週はサコズバー 、20時から ヾ(´▽`;)ゝ でした

今週は、水曜日にサコズバーで ライブ&セッションです。

開始時間が、 私が勘違いしていて 20時~ のようです。

 スミマセン!coldsweats02

まぁ、早く皆さんが来たら、 早めに始めてくれるでしょう、

 お二人共 優しいから (^_^;)

よろしかったら、楽器を持って

   遊びにいらしてくださ~~~~~いhappy01



5/24(水)
大宮『Sako's Bar』(サコズバー)

JR大宮駅東口 徒歩5分
さいたま市大宮区宮町2-3-1 第二大矢部ビル1F
0486723533
ミュージックチャージ;投げ銭制
 20時スタート  2ステ

<メンバー>
「ごま咲おかぴ」
 後藤 正治(G)
  荒井 美咲(B)
   おかのひろみ(vo)

«YouTube 情報について♪